2016年8月24日水曜日

11th NEW ORDER CHOPPER SHOW2016_06



1時間半ぐらい
会場廻って全部のバイクが見れたんで


外に出て来た



をぉっ!

今年も警備に来てますね

一昨年の帰り
超ウルトラ方向音痴の自分は

途中までコレに先導してもらいました




絵に成りますね!













本物ですね



*駐車場*


駐車場に来てみた




笑える





室内展示のバイクは
後に雑誌で見れるけど



駐車場のバイクは本で見れないもんね



大事ですよね


なんだけど....


炎天下で死ぬほど暑い














コレ、乗って来たんですね!
スバラシイ!!







なんせ、人間がどうにか成りそうだったんで




急いで避難.....





クルマのフロントガラスに吸盤で取付けてた
ドラレコが熱で壊れてた

多分、液晶が真っ黒に成っただけだと思う?





帰り道は、嫁さんの用事で
西宮に立ち寄り



信号が、(止)(マ)(レ) だって!

文字で示してるよ

関西って怖いですね


西宮から、同じく嫁さんの用事で
大阪の高槻市って処に行って





帰りの高速名神廻って帰ったんだけど




スパイダーマンがっ!




東名・上郷SAで発見

名古屋名物・台湾ラーメンの具

美味そうじゃん!
YoU-Tubeでシバターが美味いって言ってたし
勝って帰ろうと思ったら




新城市川田って...ちょっ!おまっ!

ヾ(*`Д´*)ノ"



上郷のレストラン満員だったんで



地元に帰って来てから夕飯。



戦利品


11th NEW ORDER CHOPPER SHOW Tシャツ買って来た。

NEW ORDERのTシャツって
2千円で安いのに、メッチャ丈夫なんですよね。

5thのを仕事で着てるけど
未だ現役バリバリ!

もう1枚買ってくれば良かったと後悔したんで

又、来年買いに行きます。


*終了*



0 件のコメント:

コメントを投稿